関一ブログ

演劇部、校内アトリエにて「わたしのひび」を公演

11/10(土)、本校演劇部はオリジナル作品「わたしのひび」を体育館1階アトリエにて公演しました。中学生向けの学校説明会が行われている中、午前・午後・夕方と3回の公演で合計100人以上のお客様をお迎えすることができました。特に3回目の公演では立ち見の方もいらっしゃいました。観劇してくださった方々、ありがとうございました。また、お手伝いしてくれた生徒広報委員会の方々に感謝します。
2週間後の11/24(土)には、本校演劇部が日本代表として8月の韓国全国青少年演劇祭(韓国全国大会)にて上演した「ココカラ」を公演します。皆様のご来校を心からお待ちしております。
→→「ココカラ」詳細はこちらから

演劇部

楽しく面白く厳しくをモットーにして活動しています。外部の大会だけでなく、自主公演もやっています。いろんな役をやって、新しい自分を見つけよう!

部員数活動日おもな活動場所大会実績
35月~土(大会前は毎日)本校練習場H29 城東地区新人デビューフェスティバル最優秀賞受賞、短編都大会進出、城東地区大会奨励賞、東京都私学大会優秀賞(韓国全国大会へ推薦・韓国上演)
H30 城東地区新人デビューフェスティバル優秀賞、最優秀新人女優賞(1-5岸野夏実)
Return to Top ▲Return to Top ▲