関一ブログ

演劇部公演@学校説明会11/21(土)

学校説明会11/21(土)参加の中3生向けに、関東一高演劇部が20分の短編作品公演を行ってくれました。当初は2回の学校説明会それぞれの前の時間帯に事前予約を受け付けましたが満席となったため追加公演を設定し、全部で3回行ってくれました。
(撮影後記)撮影に自分の笑い声が入らないようとにかく笑いを抑えるのに必死でした。コロナ休校から部活再開直後の6月に入部した1年生の成長がうれしかったです。シェフ役の歌声がよかったです!

※1つ目と2つ目の写真は動画へのリンクとなっています(それぞれ作品の一部分です)

↓↓クリック

↓↓クリック

演劇部

楽しく面白く厳しくをモットーにして活動しています。外部の大会だけでなく、自主公演もやっています。いろんな役をやって、新しい自分を見つけよう!

部員数活動日おもな活動場所大会実績
35月~土(大会前は毎日)本校練習場H29 城東地区新人デビューフェスティバル最優秀賞受賞、短編都大会進出、城東地区大会奨励賞、東京都私学大会優秀賞(韓国全国大会へ推薦・韓国上演)
H30 城東地区新人デビューフェスティバル優秀賞、最優秀新人女優賞(1-5岸野夏実)
H31(R1) 城東地区新人デビューフェスティバル最優秀賞受賞
Return to Top ▲Return to Top ▲