関一ブログ

女子バレーボール部 私学大会2日目進出!

12月10日(日)に私学大会1日目が行われ、2日目に進出することが決まりました!
結果報告
1回戦 本校 2-0   八雲学園
2回戦 本校 2-0   昭和第一

一回戦は定期考査明けで固さが見られた立ち上がりでしたが、徐々に自分たちの持てる力を発揮し無事に勝利することができました。二回戦は相手がシード校(私学ベスト32)ということもあり、拮抗したゲーム展開になりましたが見事勝利することができ、二日目に駒を進めることができました。
生徒たちも格上相手に自分たちのバレーが通用することが実感できるナイスゲームとなりました。

二日目は目標の私学ベスト32をかけて明治学院高校との対戦になります。目標達成ができるように一週間精進したいと思います。応援に来てくださった保護者の方々、本当にありがとうございました。引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

中学生の方で、女子バレーボール部に興味を持ってくださっている方がおりましたら気軽に顧問:園田までお問い合わせください。(冬休み中も部活動体験や大会見学も可能となっております
※連絡が来ない場合、迷惑メール等に送られていること考えられるので、数日経っても連絡がない場合はお電話いただけると幸いです。

Return to Top ▲Return to Top ▲